2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Iron Ruby for .Net 4.0

IronRubyが4月に1.0になってたのでDLして使ってみようとしてる。インストールしてみたら、 ir.exeとか、iirb.batとか、igem.batとか分かりやすい名前の実行用ファイルがbinフォルダにインストールされてて期待度が高まった。 ir.exeを普通のruby.exeと同じ感…

じょしらく

じょしらく(1) (ワイドKC)作者: ヤス,久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 121回この商品を含むブログ (79件) を見る なぜか、みなみけとかあっちの雰囲気を感じた。 自分では買わないけど、人に勧め…

別アカウント

ここだとナニでアレな趣味について書けないので、はてなの別アカウントもしくは別業者のブログを使って書く事にした!

まおゆう読んだ

レジデント初期研修用資料で取り上げられていたので興味を持って、 "まおゆう"こと"魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」"を一気に読んでみた。 正直ボリュームはかなりあって、途中で後悔したが・・・。 魔王がドラッガーを読んだら、みたいな…