貯金が目減りしていく・・・

転職してからこっち、お金がたまらない。というか減っていってる。
不正請求されてないか確認したいけど、通帳の明細記入できる場所が近くにないので、依然どんぶり勘定・・・。
手取りが同年代の半分程度なことと、買い物してないわけじゃないからその分考慮しなきゃいけないのはわかっているけど、余りにきつい・・・。
残業代を実際の1/10程度しか申請してないのもあるだろうけど、残業するなと言われてる以上どうにも・・・。
なお、来月からはみなし残業の職場へ異動。金額的には、マシではあるはず!

追記:どうやら、みなし残業なんじゃなく、残業時間が申請できないだけだったらしい・・・。残業80hの人間に一人分の生活費ギリギリを渡して、今後何をどうしろと。