研発@学祭

大学の学祭に行ってきた。
朝一から陣取りに行くつもりが、三時ごろ到着に・・・。orz
なぜか、いつもの場所が取られていて僻地に飛ばされていたので、客足が心配になる。

行ってみると、僻地ではあったものの、大き目のアトラクションが開催されている場所のすぐ横だったおかげで、そこそこ人気は有った。そのへんが、せめてもの救いか。

展示自体は、今までの中で一番素晴らしかった。ヤ○ダ君を褒め称えてあげよう。

しかし、呼び込みが外の方では全然行われていなかったのは、少々問題だと言える。
一応客は来ていたが、取り敢えず40分ほど呼び込みをしてみる。3組ゲット。2組ほど後で行くと言ってくれていたので、場合によっては来てくれていたかも。

自慢ではない(先輩方の作った物だし)が、ウチの発表(占い)は、お客さんに本当に喜んでもらっている。なので、呼び込みのさいも、全く後ろめたくなく薦めることが出来る。これは素晴らしいことだ。

この上、オ○ウエ君が何らかの形で外に呼び込みに行ってくれるようになったら、サイコウだと思う。