サブマシン復活

.Net開発の実践練習をするのにどうしても別途サーバーが必要になってきたので、
だいぶ長期間眠っていたAthlonXP1.4GHzマシンを引っ張り出してきて、Windows 2003 Serverをインストールして使うことにした。
(2008にはドライバがなかったのでパス)
小型の横長ディスプレイを接続した後メイン画面の横において、Synergys(解説記事)を導入すると、すごくいい感じに動いてくれるようになった。これなら常用も有りかも知れない。ASP.NetWCFの練習用だけど、他にもいろいろ使う価値がありそうだ。
ずっと前からしたかった感じにぐっと近づけた気がする。


HDDが結構古いだけにどうしても不安にさせられるのが玉に瑕だけど・・・。