「Windows 7」の前倒し発売について

結局Vista黒歴史のみに名を残すものになるのか。
なんだかんだ言っても、SPが進むにつれ普及していくと期待していたが、儚くやぶれるのか。
Vista Ultimate 64bit版を買って、グラボの認識が変で、まともに動かせなくて、SPでの対応を待っていたのに応えてくれないのか。
Home Basicは論外で、Home Premiumもダメで、Businessも今一で、Enterpriseは買う方法がなくて、Ultimateしかまともなのが無かったから5万円位出して買ったから涙目な開発者とパワーユーザーとゲーマーに謝れ・・・。これからは64bitの時代だと64bit版を買ったら、32bit版よりドライバが少ないのみならず、64bit版だけドライバにデジタル署名必須だと聞いて、今後も対応デバイスが増える見込みがないと天を仰いだAMD厨に謝れ・・・。(仮想ドライバ挟んだら32bit版のを使いまわせる、とかあれば何とでもなったのに、デジタル署名てあーた・・・。)
・・・MSはVista UltimateユーザーにはVisual Studio 2008 のPro版のライセンスを配るべきだと思う。